☆☆今日は何の日??☆☆
はぁ~い!!
よっし~です![]()
超不定期でお届けする今日は何の日??
本日は、、、
じゃ~~ん
「合同企業説明会」でございます![]()
いやいやいや、今日は地元福岡の企業様をはじめ、東京、大阪から
なっなんと!!42社ご来校いただきました![]()

始まる前はこんな感じなんですけど![]()
![]()
![]()

説明会が始まると、、、

こんな感じになります。。
FCAの学生さんだけのための説明会なので、企業様と直接お話しをしながら
進んでいくんですねぇ~![]()
3年生は内定獲得に向けて重要な1日となりました。
どんな企業様が来校されてるかって??それはFCAに来て確かめてくださいね![]()
| 固定リンク









































