食欲の秋☆
FCA通信をご覧のみなさん、こんにちはヽ(´▽`)/
1階受付のまっちゃんです(o^-^o)
9月も今日で終わりですね・・・・・・
街中はハロウィンムードになっていますね![]()
秋と言えば食欲の秋![]()
![]()
最近は美味しいものを食べ歩いています(笑)
まず初めに![]()
コレ↓

天神で行列が出来ているEggs 'n Thingsのパンケーキです![]()
大好きなホイップクリームが山盛りで幸せ(゚m゚*)
テーブルに置いてある3種類のシロップをたっぷりかけて頂きました![]()
つぎにコレ↓

同じお店のエッグベネディクト
添えてあるポテトもとてもおいしかったですよ![]()
![]()
もちろん友達といったのでシェアしています![]()
これをひとりで食べたら・・・・・・大変な事になりますね![]()
![]()
![]()
最後にコレ↓

まっちゃんの大好物!ウナギのせいろ蒸しです![]()
![]()
写真では伝わりませんが、実はご飯の間にもウナギがぎっしり詰まっています(○゚ε゚○)
久留米にあるお店でFCAスタッフの方から教えてもらったお店です![]()
ウナギが食べたくなったらこのお店に家から1時間かけて食べに行きます![]()
先日、受付のコエリちゃんからおいしい食堂を教えてもらったので今度食べに行きたいと思います![]()
食べてばっかりですね・・・・・・・・![]()
![]()
![]()
ちゃんと運動もしようと思うまっちゃんでした(笑)
| 固定リンク

みなさんこんにちは

















皆さんこんにちは


































