夏!ナツ!NATSU!
FCA通信をご覧の皆さま、こんにちは![]()
教務事務のぴろです(◎´∀`)ノ
やっと梅雨明けしましたね~![]()
![]()
6月上旬に梅雨入りしてから早2ヶ月・・・
今年の梅雨は本当に長かったです( ´_ゝ`)![]()
東北や北陸に梅雨明けを越されるなんてこともあるんですね( ´_ゝ`)![]()
自然って本当に不思議です( ´_ゝ`)![]()
なんでも、梅雨明けの明確な判断基準というものはないそうです( ̄○ ̄;)
いろんなことを総合的にみて、気象庁・気象台が発表しているそうな![]()
う~ん、難しい・・・![]()
![]()
![]()
夏と言えば![]()
![]()
![]()
海~![]()
山~![]()
川~![]()
バーベキュー~![]()
キャンプ~![]()
と、いうことで先日海に行ってきました![]()
![]()
と言っても泳いだわけでもバーベキューしたわけでもなく
イカを食べに行っただけですが・・・( ´_ゝ`)
海というようりも、漁港です![]()
![]()
イカ~![]()
![]()

本場(呼子)のイカはやっぱりおいしいですね![]()
![]()
最後は塩焼きにしてもらいました![]()

美味~ヽ(*≧ε≦*)![]()
でもやっぱり天ぷらの方が好きでした(*^m^)
梅雨も明けて、これからいよいよ夏本番![]()
![]()
と、いうことで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
8月5日(水)・6日(木)に高校生2・3年生のMyスクール生を対象とした
『Myスクール サマーキャンプ』を行います~![]()
プロジェクションマッピングに挑戦したり、
みんなでバーベキューをしたり、チーム対抗カレー作りをしたり、
謎解きウォークラリーをしたり![]()
楽しそうです(*゚∀゚)=3
どんな変わり種のカレーが出来上がるのかがぴろ的に一番気になるところです・・・( ^ω^ )
詳しくはこちらをご覧ください![]()
な、な、な、なんと、
申し込みは本日31日(金)必着分までとなっております![]()
![]()
ぜひぜひ一緒に夏の思い出をつくりましょう~~~(`・∞・´)![]()
みなさん、
夏バテと熱中症にはご注意を![]()
![]()
| 固定リンク

皆さんこんにちは





















































