« エヴァ展in熊本★ | トップページ | イラストレーター専攻の学生グループ展、5月6日までFCA校内バージョン展示中です! »

2015年3月26日 (木)

でっかい!液晶ペンタブ!

サニーです。
お久しぶりです。

液晶ペンタブって知ってますか?
液晶モニター画面にそのまま絵が描けるんですよ。

FCAにはでっかい液晶ペンタブ、揃ってます。

一度、体験しに来てみんしゃい。

20150318_143451


20150318_143655

|

« エヴァ展in熊本★ | トップページ | イラストレーター専攻の学生グループ展、5月6日までFCA校内バージョン展示中です! »

学校の様子」カテゴリの記事