でっかい!液晶ペンタブ!
サニーです。
お久しぶりです。
液晶ペンタブって知ってますか?
液晶モニター画面にそのまま絵が描けるんですよ。
FCAにはでっかい液晶ペンタブ、揃ってます。
一度、体験しに来てみんしゃい。

| 固定リンク
「学校の様子」カテゴリの記事
- コミュニケーションとホスピタリティ(2016.04.09)
- 新入生のクラスオリエンテーションだぞ!!(2016.04.08)
- 今回のディスプレイは?(2015.11.21)
- ハロウィーン!!!(2015.10.25)
- FCA夏のマンガ・イラスト作品チェック会!(2015.07.21)


