GWのイベント情報♪
みなさん、こんにちは!
教務事務のやまぴーですヾ(。・v・。)
今日はあいにくのお天気ですが、やまぴーの実家のお庭には
キレイなツツジが満開です☆☆

こちらはピンク♪
そして、そしてーーー!
いよいよ、ゴールデンウィークに突入しますーヽ(●´ω`●)ノ
GW☆FCAでは、各分野たくさんのスペシャルメニューをご準備しています♪
『ゲームまるごと体験DX(デラックス)!』や、『スポアニ祭りinFCA』、『coolバッジ&ステッカーデザイン』、『マンガ家アシスタント体験』などなど・・・
初めての方、何度も来ている方、まだGWの予定が決まっていない方!
ぜひ、5月のGWはFCAへお越しくださいヾ(●´□`●)
※詳細はコチラのページからご覧ください☆
↓↓
http://www.fca.ac.jp/event/index.html
お待ちしてます(^^♪
| 固定リンク







よっし~です
なんじゃこりゃ??
壁には豚?と思わしき絵が描いてあります。
豚
いやいやいやお腹いっぱいになりましたよ。












よっし~です
大阪へ
じゃ~ん
じゃ~ん
じゃ~ん











