明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!
2014年ブログ1発目は
やのっちです!今年もよろしくお願いします!
FCAでは昨日1/5新年式がありました~。スタッフ一同今年の抱負を語った後、毎年恒例ですが、近くの箱崎宮まで初詣に行きました。
5日ですが、日曜日だけあって参拝されるかたで賑わっていました~!
ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も必勝祈願の絵馬が!
学生みんなの健康と学業の成功を祈って来ました~。鳩みくじも引きましたがやのっちの結果は聞かないでくれい!(笑)
最後、FCAスタッフ一同でパチリ。(これはFaceBookにも昨日上がっていましたね)
今年もスタッフ一同がんばりますのでよろしくお願いします!
| 固定リンク
「学校の様子」カテゴリの記事
- コミュニケーションとホスピタリティ(2016.04.09)
- 新入生のクラスオリエンテーションだぞ!!(2016.04.08)
- 今回のディスプレイは?(2015.11.21)
- ハロウィーン!!!(2015.10.25)
- FCA夏のマンガ・イラスト作品チェック会!(2015.07.21)



