★FCA 同窓会を開催します★
FCA通信をご覧の皆さん、こんにちは![]()
最近は寒かったり暖かかったりで体調管理が難しいですね![]()
みなさんは体調崩したりしていないですか
??
キャリアセンター事務をしているぴろは、最近、あるイベントの準備に取り掛かっております![]()
![]()
懐かしい顔ぶれがそろう『同窓会』です![]()
卒業していったみなさん、お元気ですか~![]()
![]()
今年で第11回目の同窓会です![]()
みなさんが送ってくれた出欠ハガキを見ていると、とても懐かしい気持になります![]()
お仕事などでどうしても都合がつかない方もいらっしゃると思いますが、
はやり卒業した全員と会いたいと思ってしまいます!
それは先生方も同じ気持ちです![]()
仲のいい友達とは卒業しても会う機会はたくさんありますが、
先輩や後輩、先生、クラスメイトなどと久しぶりに会うと、新しい刺激をもらえると思いますよ![]()
![]()
FCA通信をご覧の高校生の皆さんも、在校生のみなさんも、
学校を卒業したらぜひぜひ同窓会に参加してほしいと思います![]()
![]()
そしてそして!!!
FCA通信をご覧の卒業生のみなさん!
まだまだご参加の申し込みを受付中です![]()
卒業生全員にハガキをお送りしたいのですが、
引っ越しなどの理由でお送りできていない卒業生もいらっしゃいます![]()
ぜひお友達同士でお誘い合わせのうえ、ご参加くださいね![]()
ご参加の申し込みはお電話と引き続きハガキで受け付けております![]()
キャリアセンター事務の田中までお問い合わせください![]()
★第11回 FCA同窓会★
【日時】2月22日(土)18:30~20:00
【場所】FCA本校舎7F
【会費】1,000円
豪華な?!景品も当たる抽選会を今年も行います![]()
![]()
参加されるみなさんは案内ハガキをお忘れなくお持ちくださいねヽ(*≧ε≦*)φ
たくさんの卒業生にお会いできるのを楽しみにしています![]()
FCAに帰っておいで~![]()
![]()
| 固定リンク




よっし~でございます。




何色が似合いそうだね~、などと楽しそうにお話ししていたりと・・・
今回もたくさんの学生さんで賑わっていました
























みなさんこんにちは







