続きを見る
« ACC CMフェスティバル! | トップページ | 小説挿絵制作最終審査会!! »
こんにちはkugaです!
タイトルにもありますが・・・
一足早くMerry Christmas!!
という事で・・・
FCAのロビーにも恒例のツリーが登場しました!!
今年は新しいツリーに変わって(高さは変わりませんが)
デコレーションも一新しました
全身は!こちら
外からは・・・
エントランスが一気に華やぎました~
そして、今年のオーナメントの目玉は
ハンドメイドの学生作品
素敵でしょ!!
雑貨アクセサリー専攻の学生作品ですよ
是非来校した際には、チェックしてください!!
ではでは~
2013年11月30日 (土) 学校の様子 | 固定リンク