« ACC CMフェスティバル! | トップページ | 小説挿絵制作最終審査会!! »

2013年11月30日 (土)

一足早くMerry Christmas!!

こんにちはkugaです!

タイトルにもありますが・・・

一足早くMerry Christmas!!

4

という事で・・・

FCAのロビーにも恒例のツリーが登場しました!!

今年は新しいツリーに変わって(高さは変わりませんが)

デコレーションも一新しました

全身は!こちら

3

外からは・・・

5

エントランスが一気に華やぎました~

そして、今年のオーナメントの目玉

ハンドメイドの学生作品

1_2

2

素敵でしょ!!

雑貨アクセサリー専攻の学生作品ですよ

是非来校した際には、チェックしてください!!

ではでは~

|

« ACC CMフェスティバル! | トップページ | 小説挿絵制作最終審査会!! »

学校の様子」カテゴリの記事