Halloween!!
みんさん今晩は!
kugaです。
今月末はHalloweenですね!
Halloweenとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのことだそうですよ。
FCAにも、ある教室はHalloweenに染まってます。
どこかというと・・・・
アトリエ教室です!
雑貨の学生さんが授業の中で作った作品が教室内に展示されています。
どんな感じかというと・・・・
もっとお見せすると・・・・
可愛いオブジェですね!
他にも・・・・
中にあるジャックオーランタンは、ビーズで作られたものです。
お化けやコウモリも!
一人一人、表現の仕方が違って良いでしょ!
教室の中は、授業の課題だけど楽しさ満載です!
アクセサリーの体験授業に参加されたら、
この教室で実物を見れますよ~
ではではお待ちしていますね!
| 固定リンク
「学校の様子」カテゴリの記事
- コミュニケーションとホスピタリティ(2016.04.09)
- 新入生のクラスオリエンテーションだぞ!!(2016.04.08)
- 今回のディスプレイは?(2015.11.21)
- ハロウィーン!!!(2015.10.25)
- FCA夏のマンガ・イラスト作品チェック会!(2015.07.21)



