明日からいよいよ・・・
皆さんこんにちはコバです![]()
前回のブログでご紹介しましたキノコさんですが
どーしても名前が気になったのでやまぴー
に調べてもらったら
『コガネキヌカラカサタケ』というキノコでした![]()
分からないことはすぐに調べる![]()
![]()
とても大切なことですね
(調べてもらったけど・・・笑)
さてさて。。。
皆さん明日から10月ですが
いよいよ始まりますね![]()
![]()
そうです![]()
![]()
入学願書の受付スタートです![]()
![]()
![]()
「もう出しました」という方
「今ちょうど書いてます」という方
「まだ進路を迷っている」という方
様々な方がいらっしゃると思いますが皆さんに共通して伝えたいこと![]()
『FCAは皆さんの夢の実現のために全力でサポートします』
ということです![]()
沢山悩んだり
苦しんだり
する時期だと思います。
でもそれは真剣に自分と向き合っている証拠だと思います![]()
そんな頑張っている皆さんを支えながら
一緒に頑張っていきたいと思っています![]()
![]()
皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますよぉー![]()
![]()
何かあればお気軽に連絡くださいね![]()
願書に関すること→コチラ![]()
コバでした(´∀`)ノ![]()
| 固定リンク


































