こんな授業も、やってます!
こんにちは!
イラストレーター&デザイナーの平です。
本日は楽しいイラストの
授業風景を紹介します。
といっても、
今回の作業は立体!
一度スケッチをしたキャラクターを
粘土を使って立体に起こし
乾燥させてからサンドペーパーで
磨いていきます!
そして色付け![]()
![]()
この過程が楽しいんです!
もちろん手間がかかるし
大変なところもあるけれど・・・
どうです?
真剣でしょ!?
何かに熱中している時って
独特な時間が流れるんですね。
白い静寂の時間がゆっくりと
流れていきます。
あ、もちろん時々笑い声も
弾けます。
でも熱中してくると又
心地よい静かな時間が
流れてきます。
ちなみに
こちらは、まだ下塗り。
何が出来るのかと思えば・・
目と、頭に皿を載せたら・・・
カッパ!
色付けが楽しみですね。
なんだか今回は学生さんが
羨ましく感じる撮影になりました。
皆さんも一度、見に来たら?!
では又。バ〜イ!
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 卒業生のグループ展「注文の多い料理展」に行ってきました!(2016.09.23)
- 第72回県福岡県美術展覧会(デザイン部門)で県美術協会賞受賞!(2016.09.18)
- 「注文の多い料理展」(FCAデザイン系専攻卒業生によるグループ展)開催!(2016.09.18)
- FCA学生がデザインしたモスカードが商品化!(2016.06.10)
- 2016福岡広告フェアの会場にFCA学生作品が展示されています。(2016.06.08)












