今日のイベント
事務局の山元です![]()
すっかり秋ですね~私の秋は食欲の秋の様です![]()
皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?
さてさて今日の福岡はとっても気持ちの良いお天気でした![]()
そんなお天気の中FCAではオープンキャンパスを行いました![]()
今日は留学生の方もたくさんオープンキャンパスに参加してくれました![]()
実は「インターナショナルDAY」というイベントも行っていたのです![]()
姉妹校(FSMやキャリナリーなど)希望の留学生の方と一緒に学校の説明を聞いたり、ランチをとったりしました![]()
沢山の留学生が参加されたので、今日は1年生と2年生の留学生の皆にも学生スタッフとしてお手伝いしてもらいました
皆とっても頼りになる先輩という感じでした![]()
各校の来校者の前で代表としてのご挨拶もFCAの在校生がしてくれました![]()
きっと参加者の皆さんも色々なお話が聞けたんじゃないかな、と思います![]()
今日、姉妹校のスタッフが「外国で勉強をするって本当にすごいことだと今日改めて感じました、そんな皆をこれからも応援していきます
」と言っていました。
本当にその通りだな、と思いました。何だかジーンと心に響いた言葉で、初心に帰ったと言いますか、私もこれからも皆がより有意義な学校生活が送れるよう全力で頑張ろうと思いました
(もちろん日本人の皆さんも
)
私にとっても良い1日となりました![]()
| 固定リンク



