続きを見る
« MYスクール授業って、こんなことやっています! | トップページ | 珍しく・・・ »
こんにちは。ゲームエンジニア/ゲームプランナー担当の
やのっちです。
今日は夏休み中のエンジニアの学生の様子を見てみましょう~。夏休み明けの課題提出に向けて、夏休み中でも自習に来ています。
夏休み中の努力が面白いゲーム作品の力になるわけですね~。
うぎゃ!何かエラーが出た!!
エラーにもめげずみんなカリカリ頑張って書いています。
おおっ何やら面白そうな画面になりつつある・・・!まだまだお見せできる段階ではありませんが、こうやって地道な努力がゲームプログラマーへの道なのですね~。
みんながんばれよっ!
2010年7月27日 (火) 学生生活 | 固定リンク